パスワードを忘れた? アカウント作成
187746 journal

vishaの日記: 久々のランニングネタ

日記 by visha

年が明けてからがっつり走り込んでいたのだが、日曜日のランニング後左のハムストリングにイヤな感じの痛みが出た。過去にも経験がある。それほどひどくはないが、これは肉離れの前兆だ。そんなに追い込んだ練習をしているわけじゃないのだが、走り方を改善して膝下への負担が軽くなった分、より大きな筋肉に負担が来ていて、そこが月300kmペースの走り込みに耐えられなかったということなのだろう。これは困った。

とりあえず症状から肉離れには至っていないと判断し、患部をキネシオで保護して2日間完全休養。今日、伸びないテープで患部を固定し、いつもにも増してのイージーペース(135bpmくらい)で様子を見た。一応何とか持ちこたえたようだ。油断は出来ないけども。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...