パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、vstationさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

671284 journal

vstationの日記: 引っ越し

日記 by vstation

はてなダイアリーに引っ越しです。

なんだかちょっとだけ使いにくい感じがするのと、向こうにはいくらかVステリスナーがいらっしゃるようなので。

672634 journal

vstationの日記: こんなものが欲しい

日記 by vstation

ケータイVステーションに入りたいが、携帯電話を個人用に持っていないという人もリスナーの中には多いんじゃないかと思います。

そんな人でも大丈夫なように、学生でも安価で手に入る、基本料金を押さえた情報閲覧/決済専用の端末はできないものでしょうか(電話は出来ないので通話料はかからない)。

しかし若年層は減ってるし、さすがにコミュニケーション機能無しではつらいだろうからと外界とつなぐと親は安心して持たせられないかもなぁ。メールアドレスじゃなく端末同士を直接つなげて認証させないとメールのやりとりができないようにしておくとか?

・・・!
GBA SPに無線通信機能がつけばベストかな?

任天堂では難しそう。。基本料金を押さえるためにPHSを使い、WSなんかのソフトの互換機能でもつけたらどうだろうか。。

673705 journal

vstationの日記: ぶっちゃけ!つるっとなるはや チケット追加発売決定

日記 by vstation

♪メモ

J-SH52を使い倒す
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/poetic/sh52/faq.html
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/poetic/sh52/music.html
「J-SH52」の強化点を探る
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0210/22/n_sh.html
そうですかねぇ・・・表示遅いと思いますけど(au端末に比べ)
SHARP

674131 journal

vstationの日記: ケータイV-STATION始動

日記 by vstation

ケータイV-STATIONがいよいよはじまりました。

BBSも盛況です。

更新状況などは、携帯を見なくてもVステホームページを見ればわかるようにする予定です。

674498 journal

vstationの日記: 地上波デジタル放送機器

日記 by vstation

“見切り発車”でも大丈夫?――シャープ、地上デジタル対応の新AQUOS
http://www.zdnet.co.jp/news/0306/17/nj00_aquos.html

デジタルラジオは聴けるんでしょうか。

674686 journal

vstationの日記: Vステ夏の陣03お疲れ様でした

日記 by vstation

♪ヘッドラインニュース

謎の新ユニット STA☆MEN(仮設ver.)
http://app.memorize.ne.jp/diary/56/78208/index.html
GM3時間特番にも高橋広樹さんと鈴村健一さんが出演する予定

KSS@東京キャラクターショー2003
http://www.kss-inc.co.jp/jp/anime/event/index.html
  『True Love Story Summer days and yet・・・』 ステージ・即売会
  『ハイ・テンション』&『飛び出せ!スウィートイグニッション』 即売会

675073 journal

vstationの日記: 今日からVステ夏の陣2003

日記 by vstation

ごくらく関連は話題が尽きません。

浅野真澄のスパラジ!
http://www.joqr.co.jp/ag/spa/

早くも復活!?「ギャラクシーエンジェル」新作アニメアフレコ
http://www.web-newtype.com/contents/hotnews/news/03_06/13_a.html

♪済

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...