パスワードを忘れた? アカウント作成
607654 journal

wakatonoの日記: ちうことで、セキュリティキャンプ2004は無事終了しました 2

日記 by wakatono

正直、体力面でかなり不安になったのも事実ですが、無事に開催することが出来てなにより、という感じすかね。

ちょっと詳しく書いた内容は、こちらにあるけど、とにかく疲れた(苦笑)。基礎体力をもう少し向上させないといかんなぁ…と痛感させられた5日間でしたよ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • あれって国主催だったっけ?
    国主催ならせめて福岡・大阪・東京・仙台・札幌くらいでやっても良いのにね。

    講師を分散させて配置してWebCAMとか繋いで講義の同時中継や会場対抗での
    ディスカッションや旗取りでも良いし。

    楽しい時間の共有者を増やした方がセキュリティー意識の啓蒙に繋がると
    思うので今後良かったら検討してみて貰えると嬉しいかな^^
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...