パスワードを忘れた? アカウント作成
425533 journal

wakyuの日記: 見られて困るデスクトップじゃないけれど

日記 by wakyu

なんだかキンタマウィルスが流行っているらしい。
2ちゃんの最初のスレの書き込みが30前後の時に読んだ形跡があるので、
早目の段階で情報に接していたことになるのだが、正直ネタだと思っていた。

拡張子を表示させ、詳細表示にしておけばウィルスなんて絶対に防げるなんて言うヤツもいるが、それは嘘。
人間ぼっとしていると、分かっていてもミスを犯すものである。
過去に別のウィルスに引っかかったヤツが言うんだから間違いない(をぃ)
…っていうか、ダブルクリックの2回目を押した瞬間に気がついたんだよね。
そのままマウスを大きく動かせば良かったんだけど、つい指を放しちゃった(^^;

金曜日になったらノートンの新バージョンが発売されるからってんで、
ウィルス対策のソフトを入れていなかったせいもあるけれど。
こんな風にプロバイダも感染しちゃう時代だし、対策ソフトは必要です。
いやホント、冗談抜きで。

--今日の枕詞「訓練されたモビルスーツパイロット屋」…パイロット屋って何?(w?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...