パスワードを忘れた? アカウント作成
391800 journal

wakyuの日記: 鯖缶日記

日記 by wakyu

たった今コピペしようとして、Ctl+Vを間違えてCtl+Bってしちゃったら、
いきなりサイドバーが出てびっくりした。(Firefox 0.8を使用中)
こんなところにショートカットキーが有ったのか、知らなかった(^^;

相変わらず中国とか韓国とか香港とか台湾とか大陸の連中(一部例外有り)がうるさいので、
ルータでまとめて弾くことにした。鯖で対処するとログがゴミで見難くなる。

WebDAVは大丈夫っぽい。どうやら以前試したときは、串が良くなかったみたいだ。

--今日の枕詞「衝撃のホビット秘密結社」

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...