パスワードを忘れた? アカウント作成
458300 journal

warxの日記: PSPとBTと

日記 by warx
PSP のアップグレードでうっかり RayStorm を購入しそうになる。シャレで 1000 円当ったるっかなーってクイズやったら、赤いカスタムテーマでした…。 1000 円げと?さらに抽選された結果 11/6 に発表と。それまでは大きな画面の音楽再生機になってもらおう。

そーいえば、本来 W54SA 用に購入した DRC-BT15P を iPAQ112 とお友達に設定して DRM フリーなプレイヤーを気取ってみたが、この子はどうも音が細くていけない。直で iPAQ から出した音はかなり良い音がするのに、やっぱり帯域の関係か知らないが量子化ノイズは載るし音は細くなるしで、全然いいところがない。

かばんの中に放り込んで使ってなかったのは、そういう「偽者っぷり」に飽きたからだった。でもケーブルの取り回しが面倒くさいとか、そういう時は便利なんだよなー。ま、この小ささでクオリティを求めるのは違うか。ってここまで書いて思い出したのが Kleer テクノロジのヘッドセット。これはアレたまに出すのでここでは書かないでおこう。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...