パスワードを忘れた? アカウント作成
598966 journal

wawakeの日記: お好み焼き

日記 by wawake
今日は、昨日から飲み会でみんな風呂に入ってなかったのでik氏とia氏で、温泉に入ってきたのですが、平日昼間ということもあってほとんどお客もなく貸切り状態でした。帰りに合流したs氏がいつも、うどんばかりで飽きたといったのでお好み焼きをみんなで食べにいきました。お好み焼きはおいしたっけど服がお好み焼きの匂いになりました。来週にでも、自由館で歌って、溜ったポイント使いましょう!!
611140 journal

wawakeの日記: カラオケ~♪

日記 by wawake
また、カラオケ行ってきましたー。
今回は、どの部屋もいっぱいで、古いDAMを使うはめになって
つくづく自分の歌唱力のなさに打ちのめされました~。
カラオケテクノロジーってすごいなぁ~。
佐川くんは相変わらず石井達也を熱唱してました。 バイク買ってうみまでいったりとかしてみたいなぁ。
613527 journal

wawakeの日記: カラオケ

日記 by wawake
行くんですかね~? 今日は天気がよくないらしいという岩田くんからの情報、カラオケ行って店から出たら……。 ところで、ストリームダウンローダってなんだろ?Net Transportってのがあるらしいんだけど……。 日記書く気がしないので、あとは今日まで読んだ論文 7/2 ニューラルネットワークを用いたトラヒック予測器とその特性 3時間 7/3 セキュアプロトコルに対する攻撃法等に関する技術調査 2時間 7/4 続き 3時間 って、まとめて書いたら意味ないかな
614197 journal

wawakeの日記: 飲み会

日記 by wawake
でした。ねむい・・・。 昨日、論文読み3時間 遺伝的アルゴリズムを用いた経路探索における複数経路候補の決定法(終了) 高トラフィック観測・分析法に関する技術調査(未) 今日 4時間 高トラフィック観測・分析法に関する技術調査(終了) ニューラルネットワークを用いたトラヒック予測機とその特性(未)
616342 journal

wawakeの日記: アカウント

日記 by wawake
ノートパソコンのネットワークのアカウントがついに無効になってしまいました~。それにしても警告が来てから2ヶ月も使えるもんなんだな。デスクトップの方はいまだに申請しなくても使えてますいつまで使えるのかな~?明日はバイトです。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...