パスワードを忘れた? アカウント作成
12908681 journal
日記

wedgeの日記: いろいろ

日記 by wedge

どうして途中経路その他の問題でも「サーバが落ちている」といわれるのか。
一番多いのは手元のPCでネットワークの線が抜けているか次のハブが壊れているなのに(←どこの話だよ)

favicon が変っていたけど今見たらまた戻っているな?

  *

地元の人とシンゴジのローカルネタでプチ盛り上がる。
一方、個々の要素はそれなりに/あるいは深く通じる、っていうか一部要素については隣の部が協力してたゼとか言い出しても不思議ではない友人は、(いつもそうなんだけど)怪獣映画見ないからなーということで見ていないとのこと。むむむ

  *

この間の Safari 更新(9.1.3)以来、フォームへの入力中に日本語入力が死んでしまうのは治ったような気がするが、検索窓が出ないのは治っていない

  *

女帝の名のもとに(上下)を読みはじめた。これはメルt(ヤメロ

出先で上を読み切ったところで耐えられずにLTE回線で下をダウンロードしたがそれほど容量食わなかったようだ(移動中に読んでいるので他の通信をしないのと相殺するくらいか)、というくらいいい感じ。続きも結構ありそうなのでちゃんと出してくださいね > ハヤカワ

Kindle の読み放題はやめておいた。

  *

そろそろメドレーも MASTER でいけるかもと思っていたのだが、やっぱりダメだった。どうも基本clockがMASTERに対応できる解像度に届いていないとかそんな感じかもしれない気がする

土屋さん1コマが何故かあんまり出ないんだけどそれ以上に道明寺を見ないなと思っていたところで(前々回くらいでムラがあるなとか書いたころから意識はしていた)やっと出たのをきっかけに無償10連したらSSRしきにゃん(2)。なぜ私はつぼみをちゃんとやっていなかったのか。11万位くらいだった←いつもだいたいこのくらい。
それから一周年記念で2500コもらったので次に道明寺1コマが出たところで(あれ? よく出るようになってしまったか?)引いたら今度はSR森久保(2)(要するに今やっている限定の 2/3 が引けた)。

土屋さん1コマはしばらくあふれているローカルの方を担当。毎回R1枚くらいは引いてくれているがキャンペーン期間なのにマスタートレーナー出ないの勘弁してよ :(

別に記録とってないのでまだ他にも1コマが出にくい感じの人いるとは思うけどそれぞれ当人を引くまでこの体制で

スカウトチケットは依田さんをお迎えしました(なんで当然のように買っているのか)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...