パスワードを忘れた? アカウント作成
12938904 journal
日記

wedgeの日記: いろいろ

日記 by wedge

nasne は 5分アニメに厳しい、番組表でえらびづらいったらない、と思ったが、検索すればいいのか。

  *

文句をいいつつもそれでも動くバルキリー(じゃないけどめんどうなので)見たさに最後まで見たが、各方面で流れているウワサに、当初想定よりも延長したことによって混乱が生じて質を十分に上げられなかった、みたいな話もあるらしいですな

そんなこと伝統にすんなや :p

マクロスΔ

  *

もりくぼバグは見逃しました :(
※ 一般的な会社勤めだとだいたい見えなかったのではないかと思うんだけど

ひきつづきフェスだとか限定だとかは気にせずなんとなく土屋さんか道明寺さん 1コマが出たら無償10連(溜り様によっては 1連場合によってはローカル 10連)を引く、で。

道明寺1コマからの無償10連で最近追加のRでそのときに未入手の 5人中 3人(4枚 ;)+SRダブリ2。なんだけど実はSRの片方ははじめたばかりのころに誤操作か勘違いかで育成途中なのに手放してしまったようでアルバムの未達成が消せない状態になっていた人にようやく再開、やっと埋められるようになったので成功評価

そして土屋さん1コマからの無償10連では自称卑弥呼さん+道明寺SR。土屋さんからでは二回目のSSR入手、この手法全体では二回目の限定SSR入手でもう十分オカルトといっていいのではないかと思うが、道明寺さんを入手してしまったので今後の効果に変りがあるか要注目(?)
※ 1連で R の場合の回数をいちいち記憶していませんが(←そこが重要なんでは

これで cool の SSR が 5人になってしまったが地獄絵図さんは混成時に機能発揮タイプとやらでまだよく使い方がわかっていない。今やってるイベント対応が難しいし。

あと、いままでは SR以上を入手できたアイドルの N/R はレベルアップにつかっていたんだけど、女子寮とやらができたのでこちらに移動して保存せいってことかな。

ところでとてもいまさらですが、こちらこちらもどうやら作内でのネタで応えていただいていたようだ、ということにようやくたどりつきました、んだけどまったく意図していなかったのでうまく返せてません。ごめんなさいね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...