パスワードを忘れた? アカウント作成
572754 journal

witchの日記: (ROBO) X-33 サイエンスZERO再放送予定 1

日記 by witch

マジンガア掲示板」 で再放送情報入手

サイエンスZERO/トップページ から

【再放送】
サイエンスZEROスペシャル
こちらロボコン情報センター

  • 5/3(火)午前2:30~3:24 BS2(月曜深夜)
  • 5/4(水)午前0:00~0:54 教育(火曜深夜)
  • 5/22(日)午後16:00~16:54 教育テレビ
  • 5/31(火)午前11:05~11:59 デジタル教育3

だそうです。
見損ねた人は要チェック。
55分の番組の半分くらいがROBO-ONEネタでした。
子供向け番組なので技術的な話は少なかったですけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 55分の番組の半分くらいがROBO-ONEネタでした。
    子供向け番組なので技術的な話は少なかったですけど。

    子供向け番組ではないですぅ>サイエンスZERO

    確かに今回はテーマがテーマだけにロボット大会の雰囲気を伝えるだけで技術的な話は少なかったですけどね.

    普段もあのくらいの密度ですが,最新情報のダイジェストという感じで結構役に立ってます.

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...