パスワードを忘れた? アカウント作成
539407 journal

witchの日記: (ROBO)(URLメモ) X-34 リチウムポリマーのこと 1

日記 by witch

何も作業できないけど少しずつでも前に…
エアクラフトにメールで在庫の問合せしました。4個くらいまとめて手に入らないと困るから。

リポについて調べたこと&皆のコメントを簡単にまとめ

困ったことにどの会社のも都合のいいサイズがない。
700mAhくらいのを3並列にしようかと思ったけど、並列パックをバランスしながら同時充電する充電器があるのかどうかがわからないし…
そういう充電器があれば3並列にするんですけど…
お店に聞いてみたほうが早いかな?

ほんとは入手性がいい製品にしたいんだけど…

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2006年02月13日 22時24分 (#882749)
    こんばんは。「ゆ」です。 E-Tec リチウムポリマー、次回から私も使います。 データーのない、1000mAhです。(J-classは700mAh) 私が買った当時、1000mAhともう一つ以外のデータのあるものは「ET-HPV2-**0-*S」と、バージョンがまだV2でした。 (ちなみにSISOさんのE-TecはV2です。) データについてはV2のころから変わってない為、いまだに1000mAhだけデータが載ってないみたいです。 確か前は1000mAだけは10C連続放電可能となってたように記憶してます。 また購入先は、AirCraftではなく、安かったのでR/C Hobbyで買いました。 夜中に頼んで翌々日には届きました。後、不良品(バランス端子)もすぐに交換してもらえました。 以上、参考までに。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...