パスワードを忘れた? アカウント作成
477644 journal

witchの日記: (URLメモ) クリックするだけで略地図を簡単に作成できる「ALPSLAB 略地図」 2

日記 by witch

K.Moriyama's Diary (2007.12.12) 経由
略地図がクリックするだけで簡単に作成できる「ALPSLAB 略地図」 [GIGAZine] から

地図上で道順をクリックしていくだけで略地図が作成でき、画像としてダウンロード可能というものすごく便利なサービスがアルプス社の次世代地図サービス実験サイト「ALPSLAB(アルプスラボ)」にて公開されました。シンプルで見やすい地図が簡単に作成可能です、かなり使える。

ものは↓これ
ALPSLAB 略地図

おもしろそう。今度、練習会の場所の道案内作ってみようかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...