パスワードを忘れた? アカウント作成
468583 journal

witchの日記: 連休終了&今日のお買物 (ヘタリア)

日記 by witch

5/2に有休とって五連休だったのに…
2,3,4は伏せっててベッドと仲良し(ネットにはいたけど)
5日は溜りまくったレシートの整理&お部屋の掃除
今日になってようやく外出。

ディーラーでのオイル交換の後、ドライブを兼ねて駐車場のある本屋さんへ。

新刊コーナーにあった「機動警察パトレイバー完全設定資料集 Vol.1 Vol.2」の表紙にクラッときたり、「ボニータ」の表紙に「悪魔の花嫁」が出てたり、「プリンセス」の表紙に「『王家の紋章』連載再開」って出てたり、「電脳コイル 5巻」が出てて全巻平積みになってたり、「夕凪の街 桜の国」の文庫サイズがでてたりして、「おおおっ」と思ったけど、今買うと作業が止まっちゃうので我慢ガマン…

…っと、いつも行かない棚のあたりをまわってたら、「ヘタリア」って本の表紙が気になって帯の紹介を読んだら買う気になってしまったので連れてきました。
奥付けには

本書はWebサイト「キタユメ。」に発表された漫画を元に大幅書き下ろしを加え編集したものです。

とありました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...