パスワードを忘れた? アカウント作成
401022 journal

witchの日記: 宇宙(そら)から届いたクリスマスカード 2

日記 by witch

友達から「きずな」経由のクリスマスメールが届きました。
いつものJAXAメルマガと送信者が違っていたので、「何?」と思ったら、宇宙からのクリスマスカード

わー。私宛に届くなんて思ってなかったー。ありがとー。

「宙組」からのクリスマスメッセージっぽい感じになるから、その友達にこそ贈るべきでした。気づかなかったのが残念。

--- 2008-12-25 2:22
クリスマスってトピックがあることを忘れていました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...