パスワードを忘れた? アカウント作成
177372 journal

witchの日記: 風邪ひいた 2

日記 by witch

「咳が出てちょっと熱あるかな」程度なら今年も何度もあったけど、一日寝てたら治ってたのになぁ…
(あ、GWには一週間寝込んだっけ)

先週忙しくて休めなかったのと、日曜日に無理に早起きして年賀状用の写真撮影に出かけた(そして日の出に間に合わず失敗)のがいけなかったのかも。

月曜に一日休んで、火曜は外せない用事があったので無理して会社に出たら夜から喉がおかしくなってきて今日は全然ダメ。
ダメと言ってもごろ寝デスクで日記書けるくらいだけど。

一年間溜めてしまった家計簿つけでもやりますかね…

---
今日が予想よりずっと天気よくて撮影に行けないのが悔しい。
新しい写真はあきらめて過去の写真をパズルっぽく並べようかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by mekasen (20743) on 2009年12月23日 18時02分 (#1693244)

    最近、急に寒くなってきたため、会社でも風邪引きさんや体調を崩す人が
    増えてきています。私も雪の日にチャリでお出かけしたために(笑)
    暖かくして早く良くなってくださいね、殿下。

    • by witch (3127) on 2009年12月24日 22時53分 (#1693821) 日記

      ほりさんも風邪ひきですか…
      私みたいにこじらせないように養生してくださいね。

      (今日も休めない用事があって無理して出てさらに悪化中…明日も休めないのに…)

      週末に秋葉へ呑みに行きたかったのだけど到底無理な感じです。

      親コメント
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...