パスワードを忘れた? アカウント作成
321882 journal

witchの日記: (お人形部) ドルパ25行ってきた

日記 by witch

まあ、いつものように終わり間際にしか到着せず、f/tさん達と合流できなかったわけですが…。

今回は茉莉花(素のMDD:動きません)をドレスアップして連れていきました。 → 写真(yfrog)
ブーツは昨日出かけた帰りに「天使のすみか原宿店」で買ってきたばかり。

昨晩、初めてこの服を着せてみて、「あれ?もしかして腕を一度はずさないとブラウス着られへんのとちゃう?」と気づき…。
ロボ化するときにはブラウスを何とかしないといけないことが発覚。(袖だけ後付けできるようにするとか)

お昼前に起きたのに体温が安定しなくて家を出られたのは2時、会場3時。
前述のようにf/tさんとは入れ違い。Twitter経由でetsavさんとkyatanakaさんがいらしてると伺ったけど見つけられず。
また次の機会に(って、明日のドールショーは行けない)

会場入ってすぐのところで、亜里栖とソマリがミクコスプレして一緒に踊っているのに遭遇。動いているところを生で見られたのは初めて。 → 動画(yfrog) (無音声)

ローゼンゼペットさん、オメガ堂さんにお会いするのも初めて。
ご挨拶していろいろとお話伺いたかったのだけど、時間押してたので早々にお別れしてディーラーブースを見に行きました。
熱でくらくらしてたのであまりお話できなさそうだったし。

次回は動けるようになった茉莉花を連れていきたいね。

---
ということで4月も進捗ないままに終了するのでした。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...