パスワードを忘れた? アカウント作成
816791 journal
日記

witchの日記: 「神無月」 いきてます 4

日記 by witch

また一ヶ月、日記を書かないまま過ぎてしまいました。

相変わらず仕事せずにふらふらしてますが生きてます。
3連休前にひいた風邪をこじらせて三日間寝込んでましたけ
ど…

長い夏休みの目標のひとつは達成できずに終わりました。
作業自体は完成を目指して継続するけど。

ちょっち身の振り方を考え直さないといかんかも。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2011年10月13日 20時03分 (#2034274)

    ロボワン会場では、ありがとうございました。
    すっごく、いいです(・∀・)
    で、肝心の機体名を訊き忘れてしまいました。
    なんという名なのでしょうか?
    ブログとかに載せても良いでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    いろいろと大変そうですが、
    体調だけは、気を付けてください。

    • by witch (3127) on 2011年10月14日 15時31分 (#2034716) 日記

      あの子の名前は「茉莉花」(まりか)です。

      自分のページにも写真付きで載せたいのですが、ROBO-ONEのあと私がずっと寝込んでいてなにもできず…

      ---
      お名前ないですが、ざきさんかな??

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        お世話になっております。

        あーすいません。

        名前:ざき です。

        アメーバの方でブログしてるのですが、そちらだとスーパードルフィー系の方々も

        ぺタ(足跡)残してくれるので、

        そういった方々にも、ぜひ、茉莉花様を紹介してあげたいと思いまして

        掲載許可のお願いをいたしました。

        ご検討

        よろしくお願いいたします。

        • by witch (3127) on 2011年10月14日 21時40分 (#2034872) 日記

          > そういった方々にも、ぜひ、茉莉花様を紹介してあげたいと思いまして
          > 掲載許可のお願いをいたしました。

          あ、ごめんなさい。書き忘れました。
          掲載いただいて構いません。

          …でも自分のページにはまだ全然情報載ってないんですよねw

          親コメント
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...