パスワードを忘れた? アカウント作成
10140694 journal
ロボット

witchの日記: (ROBO) Maker Faire Tokyo 2013 は茉莉花と店番してます 3

日記 by witch

明日から二日間、お台場の未来科学館とタイム24ビルで開催される、Maker Faire Tokyo 2013

友人のガルさんのブース、「ガル書き」 で、茉莉花と一緒に店番してます。
ガルさんの展示は、自作のロボット、ダンボーの体験操縦です。
ブースは、タイム24ビル 一階 ホール1 の X-28 です。
お隣は浅草ギ研さんです。

出展者の一覧とブースのレイアウトは、公式サイトの「プログラムガイド」に載っています。

タイム24ビルの会場にはロボット関係のブースが集まっているので、未来館から足を運んでくださいねー。

---
という動画を撮ろうと思って、会話データとか作っていたのだけど、時間切れで間に合いませんでした……orz

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...