パスワードを忘れた? アカウント作成
11914903 journal
日記

witchの日記: 「如月」 もう2月の1/3終わってる…… 2

日記 by witch

このところ週末はずっと家にこもっていたので、
どこかへお出かけしたい。

鎌倉までドライブして梅を観に行くのもいいかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by manmos (29892) on 2015年02月12日 10時16分 (#2759710) 日記

    昨日、関西では一番早く咲くであろう、南部に観梅に行きましたが、ほぼ、咲いていませんでした。一分咲きか、それ以下。
    写真も撮りましたが、ほとんど、数本の木しか撮れませんでした。
    南紀で来週末くらいですね。関西だと、大阪府下だと3月始かな。

    毎年、2/11に見に行くのですが(年の初ツーリング)今年は、数年来の遅さです。

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...