パスワードを忘れた? アカウント作成
12932668 journal
ロボット

witchの日記: (ROBO) X-0 茉莉花さん棄権のお知らせ 1

日記 by witch

歩行練習中にサーボが焼けました。
今から2552を4649化するのは時間が足りないので棄権します。

脚を細くするための新しい膝関節アームを組み付ける時に、作業ミスでアームが歪んでいたようで、アームがサーボブラケットと擦れていて、過負荷になって焼けた模様。

「ニコ生中継あるから見た目だけでも良くしよう」とアーム交換したのが間違い。

ああもう何やってるんだか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...