パスワードを忘れた? アカウント作成
664082 journal

witmodbの日記: らまだーん  6

日記 by witmodb
(そしてとってもビーチボイズ風味)クリスマス(ビトンで金塊を思い出そう)
(土曜日)2003/08/30 20:00 カレー作ってたら、北の窓から結構大きい花火が見えた。径がデカイ奴の時にパチパチパチパチとかパラパラパラとかいう音が聞こえた。

2003/09/01 12:00
誰よりも後に「有料化のメール」を受信した(本当です。あいうえお順なんすよ。きっと)。おー、これが、ccまみれで、ぬっコロスというメールというものか。退会した。ああ 左腿上面がほかほかする、発熱か?。ちなみに俺様は毎朝舌の下で体温を計っている(その観点でいえば、ずーーーーーーっと規則正しい平常体温の範囲である)。薬、めづらしく処方箋薬局じゃなくて、病院窓口だわ。だから いつもは もらえる説明書が無いの。そしてgoogle。BERAHALTENヒスタミンの受容体をブロックしてくれるっぽいぞ。APL気分をリラックスさせるお薬っぽいですぞ。不安や緊張感をやわらげたり、寝つきをよくします。寝ている間に悪い事(かきまくり)しないように??

2003/09/01 19:30 生まれて初めて一日に2回同じ病院に行った。愛している訳じゃないのよ。また、看護婦さんにほぼ全身塗り塗りをしてもらった。かゆみを抑える注射とやらをされた。  実は今朝、連続射殺魔の二つ目が新聞受けにハイっていた。一枚目が「歴史の勉強。一回聞いたのでヨシ」だったので、まだ開封していないの。でもライブっぽいから。()。  灰皿にタバコがござった。--> 自分座布団を裏返した。  なんか寝つきが良い予感だった。隣で寝ているこげぱんさまにもラベンダーを染み込ませて、リラックスグッズになっていただいた。  がー寝た。ここ何十年も注意深く病院薬をほとんど摂取しないで生きてきたのに…もう、薬漬けだわ。アルコールは摂取量もほぼゼロ。りんご酢にみりん混ぜて飲むけどな。しっしんとかじんましんとかオトナの病気とか
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 憶えてる限りではあいうえお順じゃなかったですよ。
    いろは順だったのかな?
    • ふ、不思議です。
      ccにはitseさまもi65さまもespyさまも居てはるのに…。
      なんでアタシは、あんなに受信するのが遅いかったのだろう。
      (偶然、別件で 毎日開いて確認してたです)

      白い球球が管の中を通っていって(黒だか金だか吟だか)
      インターネットな仕組みを教えてくれる アレ
      で、
      説明してクレイどす。

      チームギアーとかもトライしてたんですけどー
      まるで歯がたたない
      ワタシの直感オペレーションが通用しないでやんした
      ひとりぼっちだから、チームには入れてもらえなかったんです きっと
      親コメント
      • うそーん
        cc検索してらwitmodbさんもespyさんもkuramaxさんもいなくて悲しくなったのに。
        っていうか、解約した人へもメール出してるクサ。
        解約できてないのんか?でもすでに入れない

        ごめん、ギヤファイトには出てないんだ。
        ガチンガチンギャララララみたいな 音が重い
        どうやって操作するのかわからないのさ
        でもぼくもチームに入りたい。
        親コメント
        • コーヒーショップで

          (いちおうgoogleでヒットすることを確認する)
          ちなみに 歌えない
          メディテーション!
          何か全然違う歌が涌いてくる
          「東京へはもう何度も行きましたね」とか

          ていうか がてんがいきましたぜ旦那
          感謝
          初期型の有料化お知らせメールには、あたしは居ないかったのでスカー
          すね

          そのギアはきっと
          週末頃に
          朝7:00台に
          リモコンで
          車みたいな何かを走らせているみたいな 
          年の若い人々みたいな
          アレなアニメ
          ですか?

          免許証があるから 
          タイヤがついている何かのチームに
          入れることでしょう
          親コメント
          • っていうか、歌じゃない。

            エキサイトのレビューのっけからかYO!
            その頃の曲ってよくわからない
            わかかあったあの頃 ですか?

            そうそう、それそれ、
            リモコン操作でしたのね。
            テレ東お昼で探してた
            はげしく勘違い。

            コミックじゃないコロコロは
            タイヤに入れていいですか?
            親コメント
            • by witmodb (3574) on 2003年09月05日 19時38分 (#392285) ホームページ 日記
              シオール
              シオーレ
              エクセルしよーね?

              あざやかにーよみがえるう
              君も見るだろうか
              いちご白書をぉ

              ロキさま
              宇宙のステルヴィアの歌を覚えてやるぜ(うそ)
              なまあらしを見忘れませんように(局違う)

              あ、エライヒトが
              「藤井くんは秘密警察」と言いながら来ましたよ
              固有IDのシンプルシナリオで マリネラ王国(仮名)だったワタクシ脳内には「性別 美少年」?

              それは頭脳警察でした

              ロックンロールジプシーのギプシーが読めなくてさ(誤訳)

              コミックのコロコロも
              タイヤに入れていいですよ
              マリネラ繋がりでダイヤでも良いです
              親コメント
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...