パスワードを忘れた? アカウント作成
660931 journal

witmodbの日記: ルックチョコレート ルックチョコレート 2

日記 by witmodb
起きれない。眠い。ドクターモローなアレを流しっぱで寝たら、それ臭い面白怖い夢を見た。十九歳の2と3を見た。この顔の傾げ角度と言葉遣いと口角の下がり具合とあれとあれとアレは、爆笑問題のヒトだっ。だっ。だっ。さらに髪型もな。  顔崩壊中やじるし直り中、の報告アリ。俺は崩壊中。ぶつぶつが直らない。整骨院の先生に見捨てられないレベルで言い訳を言いに行きたいである「刺激をあたえると出そうだからー」。もう日傘シーズンが終了した。太陽にあたりまくるとまたしっしんが出まくるのでは無いのかの恐怖。この前最後にみた時にテレビ東京のエンジェルが2人変わっていたけれど。「夏の終り」のヒトと優作の息子のヒトが区別つかない事はきっと許されるに違いない。耳の横の毛。  「ニューヨークなセレブとかエクササイズとかマドンナ」てゆわれたら、「ピラティス」と反応しますが。「インド」がキーワードなのね。マドンナっていつでもどこでも何でもマドンナ、だけど。バナナ画像が出れば、脳内で「シュガースポット」と連呼しますが。  話題はズレるよ。どこまでも。駅の階段。俺様の様な正しく「答えを一つだけ反応しつづける奴」を育成しる世の中の。俺達一族は「思考停止状態人間」だから。ちょっとだけ多数決方で正しい答えを与えておけば、それしか思いうかベル事ができなくなるから、それ以上の事を考えないから、俺を操縦するのは容易いの事ナリよ。ああ、終身保険は誰の為に。夏服を仕舞い始めた。冬服を出し始めた。タイツ装着。間違えて短いスカート穿きそう。お嬢さんタイツが去年のタイツで、つまりタルタルにたるんでいます。

ダメだ、思い出せない
道端でキャッチされて50万くらい(忘れた)で、エスケ20回券付きの基礎化粧印一式  コーセーの雪肌精  コスメデデコルテの何か  フェリシモの茶色のガラス瓶の奴  (個人輸入代行の)中国の1、中国の2、中国の3、中国の4、中国の5、中国の6、ホワイトローズウォーター(4本以上)  銀座ステファニーのイオン化粧水(名前忘れたよ。特許の紙が入ってた奴)  そんな事言えば へちまころんだって  TBCのコラーゲンシートのお供の奴とか  アルビオンの何か(1本だけ)  ビバリーの無香料の方の(名前変わってるって 変わり過ぎって)   太陽油脂の奴  松山油脂の奴  アスカの奴  化粧水自作キット購入 未開封
/ダメだ、思い出せない

電車で一番沢山脳内で発声されル言葉「膝っ 膝っ 膝が緩みまくりです」
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...