パスワードを忘れた? アカウント作成
647538 journal

witmodbの日記: よしこい テーマは脳 4

日記 by witmodb
「足ピタッタリ が似合うヒトの数が多いからー」□「男性も 足の太さピッタリをはけば良いノニー」□「でも 男子だと いろいろタイヘンなことがあるんですよ、きっと」□「『すこし余裕があった方が細く見えます』っていうのは嘘です」□「 すごく すごーく 余裕があれば細く見えます」□「細くみえるちゅうのが大事っぽい ですざ」□「○子ちゃん ピッタシでかっこえー むしろ痩せない方が似合う」

絶望的に にあわなくなっていました(むしろ顔と顔のサイズが?)すごいヘンなの すごいヘンなの □そもそも何年かもわからない程 長い間 はいていなかったのです(既にそれすら大過去形)□カラダが二つはいるくらいダブダブなのを残して全部捨てました□(かといって残したソレも はくわけでなし)□くくくや うらやましい はけるヒトが

あれ?俺何でも似阿吽じゃなかったけ?そーだそーだ。□これや、この(ゆくもかえるも)「2003/12/18から超腹筋痛い」の件は。□3日前くらいの こたつで「なんか運動しちゃおかな」の [空気座椅子]のせいです。がおー。腹筋痛てー。□昨日と今日と12月の俺様としてはソーゼツに薄着です。スーツの下に婆ボディタイツ1枚だなんて。スーツの上に綿入ロングジャケット**だけ**だなんて!(ふくらはぎなんてロングじゃねー)。君たちは寒さの恐ろしさというモノを知らないから、そんな格好で居ることができるんだなぁ。□ブロスの欄外で「ノリカの顔の下の方のシワが目立つ」みたいな文があって。アレをシワというのか?ままっまいったなぁ、自分もその症状状態なんだけどなー。□顔の肉が余ってるんだって 自分では思っていたのになー。シワというのか。世の中では、あれをシワというのか。がーんがーnがーん。□ローズヒップオイルとミネラルとろりローションでかさぶた(第一陣)を落下させた。ああああ眠りたい。眠りたい。ヤマカシはラジオドラマの様に聞いていた。□お前ロングなTシャツといったら、手の長さは20cm以上余ってないとおかしいだろ。身丈は90cm以上だろが。別件:たとえトレーナー地であろうとも 袖口と裾にゴム編みなとか リブな部分が在ってはいけない。それは服として許せない。付いてたら切る。【改行】あと編み上げのブーツにファスナーがついていたら死んでください。ただし編み上げる部分やファスナーが二つ以上付いていれば、たいへんOKになるという不思議さ。□しろしかくはカタカナのろと漢字のくちとまぎらわ□なんかあくてぶえくすぽいが残念ながら俺にはわからねええnnda nにょ
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...