パスワードを忘れた? アカウント作成
531778 journal

witmodbの日記: 兄です 2

日記 by witmodb
朝、オーラの釈ちゃんを見てたら
口の中に違和感が
舌でさわるとぷっくりと(この感触は何度も経験している)
で 非常に多いパターンとしては 表面の頬などにニキビ吹き出物が出来ている時に 対応する内側にも何かできている というの。で。二日連続で夜 パワーアイテムの緑茶パックしたので? 表面は(吹き出物という切り口で観た場合に)キレイなの
よ(俺にしては)(超睡眠不足の俺にしては)
そして鏡で見る
ほほの内側のぷっくり君を 鏡で見たのは人生で初めて?(!!)
真っ黒の大きい丸のと(ひょえー)
斜め下に小さい点のと
たけしの本当は、的には違和感に気がついて 病院は今度にしようって言うと死ぬ
あああああ病院行きてえ
(ていうか休みたいのですがー)
休みたいのですがー
休みたい理由としてアレかー
今 噛んだのか 夜中一晩かけて何か製作したのか 
わからん
黒いし(部屋は暗いがのお)
嫌ーっ
電車乗ってたら 朝よりも膨らみが小さくなってきた
ちょっと安心した
[噛み締めた肉色]とかを想像していたのにー
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 鏡で自分のマンマンを覗き見ることは出来ないんですよ。
    精神の成長ですね。
    3歳か5歳の時以来なんです。
    虫食い穴のように吸われてしまうかもしれない。
    多分うんちが出る穴のほうが見られそうな気がします。
    • by witmodb (3574) on 2006年04月24日 13時21分 (#927358) ホームページ 日記
      「虫食い穴のように吸われてしまうかもしれない」
      この件について
      俺の脳内でどのような画像が妄想された でしょうか

      吸い込まれる自分の頭部
      ですよ

      (あ、鏡の存在を忘れた 妄想場面の小道具として 登場させ忘れた)

      虫食い穴
      で一応イメージ検索してみたのですがー
      蟲師系の何か かしらーと思ってー

      とびやん先生は
      [自分の成果物]を評価されるのと
      [自分自身]を評価されるのと…
      にゃーっ(ねこひろし)

      デジカメ等が
      親コメント
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...