パスワードを忘れた? アカウント作成
564655 journal

xapの日記: ペーパー返上

日記 by xap
子供が産まれ、それが二人になり、その二人がスクスクと大きくなる事で、自転車での運搬容量が限界値を超えた。

週末に米10kgなんか買った日には、自転車を中心にブラックホールが形成されるんじゃないかと思うくらいヘビィだ。

そのうえ、我が家の周りは坂道が多い。
このままでは、毎日子供らを保育園の送り迎えしている妻のフトモモは、春麗(古っ)並みに太くなるに違いない。

というわけで、この前、ついに車を買った。
と言っても軽だけど。

10年以上、身分証明書代りに使われ、すっかり金色になった俺の免許書は、やっと本来の使われ方をする事になる。

そんなわけで、ペーパードライバー教習に通わねばと思う次第で。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...