パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、xerosさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

6372274 comment

xerosのコメント: Re:フラグすぎる (スコア 1) 31

選択された犯罪捜査にしか使われないという保証があれば国民全員のDNA情報を集めるのもいいと思うんだけど
収集した個人情報を扱うケースの多くで運用の厳格さがいい加減だから、とても賛成できないんだよね
6207983 comment

xerosのコメント: Re:証拠になるほど確実? (スコア 1) 176

IPアドレスがわかったとしてそれを現実の人間と紐づけるのって相当難易度高いと思うんだけどその辺どうなってるんだろ
例えば留守中勝手にPC使われたとして、アリバイが証明されなければそれでOUTなのかしら
6154808 comment

xerosのコメント: Re:えーと (スコア 1) 79

ドライバーにもストレステストが必要なのかもね
沿道にビキニのお姉ちゃんが並んでるとか、母親が通り魔殺人鬼に刺されて血まみれで転がってるとか
助手席に座った神田うのにずっと着ている物のダメだしされるのもいいな
196591 comment

xerosのコメント: Re:考えようによっては (スコア 1) 79

痛車というより、デコトラテイストな感じ
あんまりセンスいいとは思えないけど
後追いがでるかもしれませんね

中国がパンダで出場くらいだったら、苦笑いで終わりだろうけど
オーストラリアが鯨で、北朝鮮が将軍様とか始まったら嫌過ぎる

次の大きな大会には注目か
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...