パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、yasuchiyoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

17478703 comment

yasuchiyoのコメント: ファミレスだとこうなるらしい (スコア 1) 1

by yasuchiyo (#4559195) ネタ元: とかいきじゅん

主要ファミレス6社(ガスト・サイゼリヤ・ジョイフル・ココス・デニーズ・ロイヤルホスト)が全て進出している都市、予想以上に少なかった。
この6社が「主要」かどうかはともかく、東名阪を全回避しながら総店舗数でガスト、サイゼに次ぐ3位を誇るジョイフルは地方にやさしい存在かも(本拠地は九州らしいが)

17451931 comment

yasuchiyoのコメント: いわゆる高級住宅街じゃないんだよな (スコア 1) 2

by yasuchiyo (#4556248) ネタ元: 民度が悲惨な港区タワマン

所詮は狭い土地に金とエネルギーを無駄に突っ込んで無理やり煌びやかに見せかけただけの金持ち向け貧民窟だからなぁ

本来の意味での上流層じゃなくて何やってるか知らんけど金持ってることを自慢したい成金が寄ってきてるだけで、そういう連中は社会の規範とか知らんやろから、そら住環境は劣化するわな

17430014 comment

yasuchiyoのコメント: Re:予算はどうでもいい (スコア 1) 14

by yasuchiyo (#4550516) ネタ元: 予算通りにできないのなら中止でいい

> 万博は単に地ならしなのでいくらかかっても良いし赤字でも良い
とまでは思わないしIR事業がうまくいくかにも疑念があるのはわかるけど、投資を否定するデフレ根性ととりあえず大阪(あるいは維新)だから叩いとけみたいなのが湧くのって、ほんと日本て弱くなったんだな

17429999 comment

yasuchiyoのコメント: Re:どの国でも予算通りにはいかない (スコア 1) 14

by yasuchiyo (#4550507) ネタ元: 予算通りにできないのなら中止でいい

やりたいって手を挙げたのは国内の都市(大阪)でも、対外的に立候補し承認されたら主催者は国だから、維新が気に入らないからと言って大阪だけで何とかしろって話にはならん
何とかする主体は政府や万博協会だよ→そっちから大阪をもっと絞れって言うならまぁ…

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...