パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、yasudasさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

48583 journal

yasudasの日記: http://www.midnight.nu/kikenda/

日記 by yasudas
タレコミ...ww
48579 journal

yasudasの日記: http://slashdot.jp/security/comments.pl?sid=435377&cid=14937

日記 by yasudas
>パリス・ヒルトンは男なの?? 女性にも氏はつけるだろうけどさ、違和感あるな

自分の違和感でモノを言う気違い...wwww
48580 submission
日記

http://slashdot.jp/security/comments.pl?sid=435377

タレコミ by yasudas
yasudas 曰く、
>パリス・ヒルトンは男なの?? 女性にも氏はつけるだろうけどさ、違和感あるな

自分の違和感でモノを言う気違い...wwww

Ryo.Fとかいう鼎の意味を理解できずに逃げ回っている糞なチンピラ豚とか
hylomちゃんみたいな改竄愛好のチンピラと同程度のおつむだな。
48576 journal

yasudasの日記: http://slashdot.jp/comments.pl?sid=435504&op=Reply&threshold 1

日記 by yasudas
哀れだ

うん、Ryo.F逃げるなって...鼎の軽重という用語を知っているのに、鼎のなんちゃらで平民だから逃げ回るだけの豚が...ww
48456 submission
日記

Ryo.F逃げるなって...鼎の軽重という用語を知っているのに、鼎のなんちゃらで平民だから逃げ回るだ 2

タレコミ by yasudas
yasudas 曰く、
>どうしたのかな?

いえいえ、豚が逃げ回っているので、日記で掲載ということです。
アレタマとか読めない低能ちゃんらしいね。

豚レベルなんですよねぇ、Ryo.Fとかhylomみたいな馬鹿って、
指摘しても逃げるだけってのが凄いところですな。
48455 journal

yasudasの日記: Ryo.F逃げるなって...鼎の軽重という用語を知っているのに、鼎のなんちゃらで平民だから逃げ回るだけの豚が...ww 2

日記 by yasudas
>どうしたのかな?

いえいえ、豚が逃げ回っているので、日記で掲載ということです。
アレタマとか読めない低能ちゃんらしいね。
48451 journal

yasudasの日記: http://slashdot.jp/~yasudas/journal/464746

日記 by yasudas
http://srad.jp/~yasudas/journal/464746
についた馬鹿コメ

>古いコメントをタレコむなよ
48452 submission
日記

http://slashdot.jp/~yasudas/journal/464746

タレコミ by yasudas
yasudas 曰く、
http://srad.jp/~yasudas/journal/464746
についた馬鹿コメ

>古いコメントをタレコむなよ

うん、それにコメつけるお前は馬鹿だな...www
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...