パスワードを忘れた? アカウント作成
48455 journal

yasudasの日記: Ryo.F逃げるなって...鼎の軽重という用語を知っているのに、鼎のなんちゃらで平民だから逃げ回るだけの豚が...ww 2

日記 by yasudas
>どうしたのかな?

いえいえ、豚が逃げ回っているので、日記で掲載ということです。
アレタマとか読めない低能ちゃんらしいね。

豚レベルなんですよねぇ、Ryo.Fとかhylomみたいな馬鹿って、
指摘しても逃げるだけってのが凄いところですな。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2009年01月19日 5時07分 (#1493839)

    それに逃げ道を用意しておかないRyo.Fさんにも困ったものだ。これでは壊れるしかないではないか。

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...