パスワードを忘れた? アカウント作成
12678504 journal
日記

yasuokaの日記: 『HUMAN』vol.08にて終刊 1

日記 by yasuoka

人間文化研究機構の『HUMAN』vol.08が手元に届いた。「人名と漢字」掲載のvol.07が2014年12月10日発行で、vol.08が2016年1月22日発行。1年以上あいてしまったので、どうしたんだろうと中身をチェックしてみたところ、立本成文の一文が掲載されていた(p.138)。

HUMAN 終刊のことば
六つの人文社会系大学共同利用機関を率いる人間文化研究機構は、「現代の閉塞の突破口に近づく」を合言葉に、本誌『HUMAN』の監修を2011年の創刊以来おこなって参りましたが、このたび本誌の終刊にともないその使命を終えることになりました。当機構と当機構を構成する6機関は今後一丸となって研究成果の発信のあり方を根本的に見直し、「情報の発信は受け手とのコミュニケーション」との立場からWebによる成果の公開、書籍の刊行など、時代のニーズに対応した多彩な情報発信を展開してゆく予定ですので、引き続きご支援のほどお願いいたします。

あーあ、悲しい…。

この議論は、yasuoka (21275)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...