パスワードを忘れた? アカウント作成
659800 journal

yhの日記: YOKOSO 3

日記 by yh
(引っ越しました。)
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by sidetail (4238) on 2003年10月03日 11時28分 (#407820) ホームページ 日記
    僕も初めて知りましたです。
    あれはやっぱり「ようこそ」にしか見えませんよ。
    橋を渡ったところにあるからそう見えるのかも。
  • by parsley (5772) on 2003年10月03日 13時18分 (#407882) 日記
    毎週通る度に、気になっていたので、以前調べたことありました。あのビルの上半分ぐらいって、きっとマンションですよね?
    --
    Copyright (c) 2001-2014 Parsley, All rights reserved.
  • by int20 (12391) on 2003年10月03日 23時58分 (#408297) 日記
    変わったビルだとは思ってましたが、あんまり関心がなかったです。
    あったかなぁ、っていう程度。

    そんなに話題なんでしょうか?
    yhさんの個人的趣味???
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...