パスワードを忘れた? アカウント作成
621050 journal

yhの日記: Carne Station 26

日記 by yh
(引っ越しました。)
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by tetsuya (11853) on 2004年05月22日 8時17分 (#553598) 日記
    これからもよろしくおねがいします(^^)
    • お会いできて光栄でした。PISTONSのシャツとおひげと。お写真よりワイルドで格好よかったです。
      一次会では、私がシャイなばかりにちょっと無駄にうろつかせてした上、二次会でも、なかなか聴けない貴重なお話を頂戴し感謝しております。
      社会との接点でのお仕事のお話、体験談を交えたアメリカ社会のお話や、奥様のお仕事で聞き知ったお話。ずいぶん知識が豊かになりましたし、いまでも心に残っております。
      これからもよろしくお願いします。
      親コメント
      • by tetsuya (11853) on 2004年05月24日 13時09分 (#554806) 日記
        あどりさんのするどい洞察のとおり、素晴らしい記憶力ですね(^^)

        あれだけ人に会ったら半分は忘れちゃうなぁ、ぼくの場合。
        そうか、脳散と言うのはのうちらすと読むべきだったのですね勉強になりました。重箱読みとは気がつきませんでした。
        (以上すれっどちがい)
        親コメント
  • 勇気が出ずに挨拶をすることができませんでした。
    次回は「必ず挨拶をするぞ!」と思ってるので、
    次回も是非参加してくださいませませ。
    --
    -- ラテール部参加者募集中
    • はい、どうも、ありがとうございます。
      最接近時は、ardryさんとお話されている時だったかと思います。私からお声をおかけするのが礼儀だったのですが、ただひたすら、生Katuragiさんを拝見した感激で、お声をかけずじまいでした。
      その後、テーブルの近くも通りかかったのですが、petitさんとお話中で、割り込むのも無粋かと思った次第です。
      また機会がありましたら、鉄の話でも。
      これからもどうぞよろしくお願いします。
      親コメント
  •  勇気を出して声を掛けてよかった。お会いできて嬉しかったです。
    • どうもありがとうございました。
      第一印象は、まず、格好いい。私の高校時代の日本史の先生とは相性が悪く、kazunosuke先生に教わっていれば、一流大学も夢ではなかったのではないかという思いました。
      さて、kazunosuke先生の日記は毎回力が入ってらっしゃいますし、文章もかなり上手く、なにより伝わってくるものがあって、やっぱり学のある人なんだろうな、と前々から興味があったところで、お会いできて光栄でした。あのお話もしておけばよかった、このお話も…、と今から思います。話題を整理してこなかったのを悔やんでおります。
      これからもよろしくお願いします。
      親コメント
  • yhさめにもあえなかった orz
    • by yh (6046) on 2004年05月23日 22時53分 (#554563) ホームページ 日記
      いやあ、すいません。実は「脳散」の名札をした方をお見かけしておりましたのですが、私みたいな者がお声などおかけしていいものかと怖気つきまして…。とりあえず、当方からは、恰幅のよい紳士とお見受けいたしました。
      次回、オフ会でお会いする機会もあるかもしれませんので、そのときまでに話題を仕入れておきたいと思います。今回は、どうも失礼しました。
      これからもよろしくお願いします。
      親コメント
  • yhさま、ご本尊に仕立てあげてすみませんでした。

    でも、お元気そうでなによりでした。
    また機会があれば、ぺたぺたさせてください。
    (*'-')/ぺたぺた
    • どうもありがとうございました。
      『ダーティハリー』という映画は見たことないのですが、お会いしたdartei_harryさんはスーツがお似合いで存在感がありました。お会いできて楽しかったです。
      さて、kaeruさんにはひっぱられ、pascalさんにはさわさわされ、dartei_harryさんにはぺたぺたされた私めの本尊は、毛根のエネルギーが消耗したのか、へなへなとしております。前々から、知人友人等々会う人会う人に宗教家になれと言われておりまして、そのうち、かなりプレミアがつくことと思われますので、自慢してください(何)。
      これからもよろしくお願いします。
      親コメント
  • こうやって挨拶した人の名前をひととおり覚えているのもわいえいち氏の魅力だと思いますです。こちらは挨拶レベルの方やすれ違いの方があまりに名前の記憶と人数が食い違った上、人見知りのネガティブ系が邪魔をして初顔あわせのひとに話しかけることがあまりできずに、お名前もかなり覚え切れていませんでしたし... orz。

    若干ぷちポジティブ系+毒舌くんがよけいなことを何度も言い放っていたのですが、不快感を記憶されなかったようで何よりです(^^;

    # 1801エントリ目の件はすみませんでした、の意味もこめてIDで。
    • あらためましてこんにちは、どうぞよろしくです。
      こうしてみると、私ももっと歩き回って、躊躇せずにお声をおかけしてみればよかったのかなとも思うのですが、やっぱり、今回は、遠方よりタイトなスケジュールを縫ってお越しになられたardryさんに敬意を表さないといけません。お疲れ様でした。いやぁ、お話できて本当によかった。
      お写真は拝見したことがあるものの下から見上げたようなもので、正面からはまた新鮮で、お声を聴くのも初めて。背丈や格好と見るとやはり私の生き別れになった双子の兄弟だったのだと確信しました(何)。
      そんなわけで、これからもどうぞよろしくです。
      親コメント
  • 仕事放棄してでも、上京して出席すべきだったかなぁ…と、思っちまったよ。

    #その頃、はんば仕事放棄状態で、ビール呷りながらコード弄ってたなんて…
    --

    /* Kachou Utumi
    I'm Not Rich... */
    • なんと! kachouさんにお会いできる機会が作れるのでしたら、私もきちんと2週間前には宣言をしておけばよかったと悔やまれます。
      さてまぁ、オフ会は盛況でしたが、如何せん、日時がちょっと悪かったようです。主催者の都合で決まったわけですが、スラッシュドットはネット上ゆえ築けた人間関係なのですから、もう少し遠方からの参加者にも配慮してくれたらと思いました。
      次回、いつになるか分かりませんが、お会いできるのを楽しみにしております。これからもどうぞよろしくお願いします。
      親コメント
      • じゃ、今度東京出張の際にでも、連絡しますわ。
        突発的に皆と暴れる(をぃ)のも悪くなかろう。
        --

        /* Kachou Utumi
        I'm Not Rich... */
        親コメント
        • では、かんだ食堂の予約を取ります。
          …それは冗談として、開催するなら多くの人を集まってほしいですね。あと、最悪なのは私の予定が合わないってことで、それだけは避けたい。
          いつになるかは分かりませんが、それをいいインセンティブにして、それまでは私も気長に日記を続けたいと思います。
          親コメント
      • by gam (10300) on 2004年05月24日 16時25分 (#554922) 日記
        >次回、いつになるか分かりませんが

        いいだしっぺ。わーい、決定。
        yhさんの主催でM3(もっと肉食わせろの集い)開催決定ですね。
        公式オフは、アナウンスが急過ぎたのと、金曜開催で、不参加
        せざるを得ない人が一杯だったから、2か月ぐらい後の土曜日
        がいいですね。

        #J2(JUNET ジンギスカン)みたいに半年一回持ち回り開催ですね。
        親コメント
        • カルネステーションでは肉は食べたんですけどね。聞くところによると、ケーキとかフルーツとか。デザートの類がいっぱいあったそうではありませんか。悔やんでも悔やみきれません。元、取れてないな、私。
          とはいえ、pascalさんのように、会費4,000円でケーキ2つだけというひともいて、私は食べている方だったのかしら。

          …で、M3ですか? スラドでも毎年7月の末ぐらいに何らかのオフ会があったと思いました。機会にめぐまれたらいいと思います。幹事については、まだ未定ということで。

          # J2というのは、検索してみたところ、ずいぶん歴史のあるイベントのようですね。私もジンギスカン食べたいです。昨年、塩狩峠のYHで食べたのがたいへんおいしかったのを覚えておりまして。
          親コメント
  • by naocha (15411) on 2004年05月23日 23時54分 (#554589) 日記
    私もyh さめにお会いしたかったなぁぁ
    みんなとても楽しそうで、うらやましかったわ
    次回はぜひ参加したいなぁ(あれば
    北のほうにお遊びに来た際はぜひぜひお立ち寄りくださいね

    お疲れ様でした。
    • by yh (6046) on 2004年05月24日 2時53分 (#554661) ホームページ 日記
      北というと北朝鮮でしょうか?
      北朝鮮ではないのですが、最近、北緯38度19分ぐらいのところに行く機会が多くなりましたので、そのうちお酒を買いにいくことがあるかもしれません。
      どうぞよろしくです。
      親コメント
  • by gotof (2759) on 2004年05月24日 1時09分 (#554640) 日記
    似た方には会えたのですが、
    yhさんには会えずじまいで残念でした。(ぉぃ

    初対面なのに失礼しました。。。
    ほんとはひとみしりなToo shy shy boyなんです。
    • by yh (6046) on 2004年05月24日 4時31分 (#554673) ホームページ 日記
      ありがとうございました。
      「わいえっち」コールにはびっくりしました。大変うれしかったです。私も本当はひとに会うのは気が進まないのですけれど、偽名を名乗ったりACのふりをしたりして、こっそりもぐりこみました。同じく"Too shy shy boy"なんですけれど、正体がバレた瞬間にルールを変えた感じですね。
      これからもよろしくお願いします。
      親コメント
  • 店を出てからちょびっとの間しかオハナシしてなかったので、まさか覚えてくれていたとは思いませんでした。
    yhさんとお会いできただけでも、会費\4kの元は十分取れました。

    現物みたまんまのヘタレですが、これからもどうぞよろしくです(^^;ゞ

    #そろそろヘタレ翻訳も再開せねば( ̄∇ ̄;
    --
    ---アレゲの道は一日にしてならずぢゃ---
    • ありがとうございました。
      「今日はレガシィですか?」と聞いてから、飲み会なのに気が利いた話題じゃかなったなぁ、と思いました。同い年だし親近感のようなものがあるのです。同い年なのに格好いいクルマ乗ってるなぁ、とか。それはさておき、お会いできてよかったです。
      コメント遅くなりまして失礼しました。
      これからもよろしくお願いします。
      親コメント
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...