パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ykfksmさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

10541007 journal
日記

ykfksmの日記: じゅうねんぶり

日記 by ykfksm

okdtの10年前に書かれたという
19950117 振り返りを読んで
http://srad.jp/~okdt/journal/100258
ひっさびさに、ログインしてみました。

前回の日記が、まだ姉妹2人時代で、
自分で読み返してほっこりしてしまうという。

その後、2006年に3人目で男の子がうまれまして、
今ではこんな感じですごく狭い所を探求しているLEGO好き7歳児に成長しておりますw
https://www.facebook.com/kotalego

689009 journal

ykfksmの日記: ひっさびさ。

日記 by ykfksm

こっちで日記書くの久々。
8月以来か~。

1月に、携帯をカメラ付き(N504iS)に買い換えたけど、
やっぱ、すぐ飽きるもんだよね(笑)

そもそも、こどもの写真を気軽に、と思ったのが買い換えの動機なわけだけど、
撮ろうとすると、携帯奪いに突進してくるんだもんなぁ。
撮れっこないっつーの(笑)
某、ケータイカメラ向けの日記サイトではりきってカメラ絵日記を
つけようとしたものの、とんと更新されておりませんわ。

2月で1歳になった下の娘も、すっかり歩くようになって、
にぎやかな毎日。
というか、うるさすぎる…。
2人も乳幼児がいると、ぎゃーぎゃーと、ほんとに…(笑)

710456 journal

ykfksmの日記: 泳ぎたーい 2

日記 by ykfksm

okdt が、クロールの足のことを書いていたので、
元水泳部魂が、ふつふつと蘇る。
#つーても、全然遅かった現役時代。

いやーーー。
泳ぎたいなぁ。

会社員時代は、会社で契約していたスポーツクラブで、
延々2時間ぐらい泳ぎ続けてて、一緒に行った同僚達にビックリ
されたもんですが(笑)

「25mプール往復を、60秒の持ち時間で10本」を3セット。
セット間の休憩は、60秒。
とか、そんなんやってたかなぁ。
いやー、今やると、バテバテかもなーー。

今、100m背泳泳ぐと、グッタリしそうで怖いけど……(;_;)

713889 journal

ykfksmの日記: 期待させてごめんなさい

日記 by ykfksm

じぶんのサイトに、もう5年ぐらい日記を書いて公開している。
なので、やっぱ、/. の日記が便利でも、
こっちをメインにする気にはならないなぁ。

で、日付が空いてしまって、折角コメントを貰っていたのに、
今更気付いてみたり。反応遅くてごめんなさい>yhさん

いやー、それにしても!!
すごい誤解だ。
いやいや、普通計算合わないと思うだろ!!と、
自分でついてた yh さんのコメントに大爆笑。

期待させてすいません!?

714533 journal

ykfksmの日記: 髪の毛が薄い 4

日記 by ykfksm

薄い、と言っても、私ではナイ。
薄いのは娘2号。
1号は、こいーのに、何故に2号はここまで薄いのだ…。

反面、1号に比べてかなりふくよかボディー。
どうも、髪の毛に行くべき栄養が体の脂肪に回っている
ような気がするぞ。(んな訳ないけど

日記を書いていたら、ダンナさまご帰宅。
昨日~今日と、東京だったのでした。

そーいや、もうすぐ付き合い初めから丸3年やん!
いやー、早い。
#娘2号は、ただいま2歳1ヶ月ナリ。

715931 journal

ykfksmの日記: トライアル

日記 by ykfksm

フリーになって1年ちょい。
今まで、知ってるヒトから発生した仕事ばっかだったけど、
2人目産後も一段落したし、そろそろ地元の会社も開拓すっか!
と、トライアルな提案書を作成。

某ウェブショップ(つーても、いわゆる個人運営規模)の
リニューアル提案でmそちらの会社でペンディングになっている
案件の提案書を書いてみる。というもの。

パワーポイントの起動も久々でしたがぁ…(笑)
提出した内容はそこそこ好評だった様子。
ほっ。
これから、何か仕事くるかもよ~。

でも、
「よく勉強されてますね。」
という表現で評価されてて、ちょっとがくーっ。

あの~、いや~
当たり前やん、そんなの!

どんだけレベル低いと思われてたんや…。
と、ちと思ってしまったぞ。うむ~。

716139 journal

ykfksmの日記: 初日記@/.J

日記 by ykfksm
そういえば、ここの日記機能を使っていなかった。
友達のを読んではいたけれど。
ちょっと書いてみよう。

マシンの数の投票あったね~。
私は自分のが、3台かな。
ダンナさまは、7台ぐらいか。どっちにしても、ゲーム機の数まで入れたら、エラい数になるぞぉ。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...