パスワードを忘れた? アカウント作成
12319006 journal
日記

ymasaの日記: エレベータも駆け込み乗車禁止な

日記 by ymasa

エレベータホールでエレベータに乗り遅れた時、
そのエレベータが上に行くのを待ってから上ボタンを押す。
そこにいる人の暗黙のルールだと思っている。

けど稀に締まる瞬間に上ボタンを押すヤツがいる。もちろん閉まりかけのドアは開く。
しかもそれに乗ろうとする。エレベータホールが広とヤツが来るまで待たないとならない。
そんなことしているうちに次のエレベータが来る。

ヤツは無理やり締まるドアを開けたのならば(開けたならしかたがないんで)それに乗ればいい。
なのに次に来たエレベータに乗っちゃったりする。

ヤツが無理やり締まるドアを開けたエレベータの人はヤツが来るまで待とうとする。
ヤツが別のエレベータに乗ったことを知らずに待とうとする。

ヤツは自分のなにが悪いのか知らないんだろうなぁ。
エレベータも駆け込み乗車禁止な

この議論は、ymasa (31598)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...