パスワードを忘れた? アカウント作成
12492027 journal
日記

ymasaの日記: 24時間テレビ「詳しくはホームページで」が多いすぎ 4

日記 by ymasa

募金のお知らせを見ていたら「詳しくはホームページで」
CMを見ていたら「詳しくはホームページで」
イベントの情報も「詳しくはホームページで」

ちょっとホームページに頼りすぎじゃない?24時間もあるのに。

この議論は、ymasa (31598)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by miyuri (33181) on 2015年08月30日 9時06分 (#2873023) 日記

    詳しい事に興味は無いっていうか、避けたいくらいなので。

  • by yasuchiyo (11756) on 2015年08月29日 23時24分 (#2872944) 日記

    「県庁おもてなし課」ってラノベで、観光地のホームページ見たら「詳しくはこちらへ」って電話番号書いてたってネタがあったけど、その逆か。

    ネットに気軽にアクセスする層は、「ホームページで」なんて言われる前に検索して見てるんですよね。
    で、テレビCMなりイベントの案内ビラなりをしっかり見るのはネットから遠い層なのに、そこで「詳しくはホームページで」はないよな。結局運営側の都合しか考えてなくて顧客を見てないんだな。

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...