パスワードを忘れた? アカウント作成
12485595 journal
日記

yosukeの日記: move&flick.

日記 by yosuke

♯久しぶりにX PRIZEのサイトを見て、The Barbara Bush Foundation Adult Literacy XPRIZEという文字列に衝撃を受けた。
##それは必要だよな、とかよりによってブッシュかよ、とか。
###ゼンデギにはゲイツ財団が出てきてたなぁ。

move&flickを1日使って見たけれど。個人的には、一覧性が足りないことからくる初期の学習コストの高さに挫折。使い続けていればこちらの方が入力速度は上がるのかもしれないけど、1.そこまで入力に困っていない、2.これに慣れたら他の環境で困る、3.これが標準的になるとは思えない、といった理由で使い込む必要はないかな、という感じ。
そもそも、マウスジェスチャ大嫌いだったし。
そう考えるとフリック入力ってよくできてるんだなぁ、と。初めて見たときにすごいと思えたもん。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...