パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、yunさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

357322 comment

yunのコメント: Re:PS3の初期モデル持ってますが (スコア 1) 107

by yun (#2009880) ネタ元: ゲーム機は初期モデルが一番 ?

>うちの初期型PS3はテレビの真横に置いてありますが全く気にならないので、おそらく

おそらく、個体差が大きいのでしょうね。
(よく注意点として指摘されるので、内部のホコリは掃除機でクリーニング済み)。

それはそれとして

>ファン
>あなたの耳
>あなたの脳又は精神
>のいずれかに不具合が起きているんじゃないでしょうか。

あなたの冗談は全く面白くないですね。
端的に言って大変不愉快です。

357276 comment

yunのコメント: PS3の初期モデル持ってますが (スコア 1) 107

by yun (#2009768) ネタ元: ゲーム機は初期モデルが一番 ?

ファンの音が死ぬほどうるさくて正直しんどいです。
フルに回り出すとテレビのスピーカーの音を掻き消して、ヘッドホンじゃないと耐えられないレベル。
PS2の互換機能も結局ほとんど使ってません。
最新モデルだと消費電力も相当下がってるので、真剣に買い換え検討しています。

782176 submission
バグ

誤字

タレコミ by yun
yun 曰く、
> タレコミを増やすと… いつのまのか投稿権限が与えられるかも。

いつのまのか→いつのまにか
ですな
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...