パスワードを忘れた? アカウント作成
12793389 journal
日記

yutarineの日記: 酒飲みの味覚 1

日記 by yutarine

酒飲みのリクエストに応じて食材を追加したのだけど、どうにも脂っこい。
おそらくお酒を飲みながら食べるとアルコールにより油分が洗い流されて、こっちが思ってるほど脂っこく感じないのかも知れない。なるほどなるほど。

ただ、次の日の分も作ったが朝とか昼に食べたら脂っこ過ぎると感じるだろうなぁと思ったけど、まぁリクエスト通りに作ったのだから後のことは知らない。
当たり障りなく健康には気をつけるように言っておくか。

そういや居酒屋のメニューには揚げ物とかチーズとか脂っこいのが多いのもそのためなんだろう。

この議論は、yutarine (14862)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...