パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

いまだローンチタイトル未定のPS3、開発中止タイトルも」記事へのコメント

  • と言ってる時点で、ゲーマーという基盤から足が離れてしまった。
    デベロッパーという気球も無くして、着地地点はコアハッカー?

    SCE川西氏が「PS3は“ゲーム機”ではなくコンピュータとして訴求されるべきである」
    と仰っているようですが、それって「誰の為」なんでしょうか?

    http://watch.impress.co.jp/game/docs/20060511/ps3.htm
    • ゲーム機としてのPS3なんぞにまったく興味は無く、新しいコンピュータとしてのPS3の将来に期待してるのですが、 SCEI [scei.co.jp]がそっち方面の情報をあまり出してくれません。PS3は独自規格のコンピュータとして考えると異常に高い訳ではなく、個人的に高いとは思いません。むしろ安いと言えるのはないかと思います。ただ、コンピュータとして訴求されるべきなら、もうちょっとPS3が広まる事で、こういう革新が起こるという未来を見せて欲しいなと思います。

      ゲーム以外になにができるのか、よくわからないのは大問題です。ゲーム機としては高いので、あまりこの層に訴

      --
      いつも主観で書き込んでいます

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

処理中...