アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
資源の使い方を変えて、 (スコア:1)
実際、FOMAのTV電話だって、64kbpsかそこらの帯域でやってるんだから、
多寡がTV電話にMbps単位の帯域なんて無くても大丈夫だと思うし、
それよりも、PC接続定額のほうがインパクト大きいのではないかと。
Re:資源の使い方を変えて、 (スコア:0)
まじめな話、通信速度をおさえると
PHSと真っ向勝負になりますが
どのように差別化するおつもりで?
Re:資源の使い方を変えて、 (スコア:1)
地方では幹線道路から少しでもはずれたら使い物にならないAir Edgeと比べたら十分魅力的。
と、鹿児島の祖父母宅に遊びに行くときのインターネット接続手段としてAir Edge契約したのに、まったく使い物にならずにキレかけた俺が言ってみる。
窓から半身乗りだし、落下させるリスクを背負いながらPCを持った腕を伸ばしてやっと接続できる状態だった。
もちろん携帯(FOMAや以前使ってたmova)の電波状況は超良好(3本たってた)。
普段そんなに使わないし、b-mobileにすればよかったと思う・・・でも、解約しようにも年間契約にしたせいで違約金がかかるんだよね・・・。
エリア拡大してくれ!と要望は出しておいたが、改善されたという話は聞かない・・・(苦笑)。
Re:資源の使い方を変えて、 (スコア:0)
(エリア確認ツール [willcom-inc.com]で見ると最寄りのアンテナまで1940mが1つと表示。)
窓際でギリギリならホームアンテナレンタルサービス [willcom-inc.com]を利用するとか。
Re:資源の使い方を変えて、 (スコア:1)
まさか、レンタルのホームアンテナを雨ざらしにするわけにもいきませんしw
Re:資源の使い方を変えて、 (スコア:1)
アンテナの形も違うだろうし、規格ギリギリまで送信出力を上げられるだろうし。