パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

野村證券、ネット上で「銀行業務」に参入」記事へのコメント

  • バブルの頃に野村証券に口座があって、証券運用の累積投資系の商品を持っていました。
    日経平均と同じ様な比率で下がって、日経平均が上がる時は連動しないってなんか変じゃないですか?

    その点、大口顧客の損失補填が出来ないほど、損害が大きくなっていた山一證券の同じ様な商品は上がる時も、日経平均に連動していたので、野村証券の口座は閉じてしまいました
    • by Anonymous Coward on 2006年08月23日 21時23分 (#1003225)
      その昔、バブル全盛のころ野村証券へ行って、「半分株式・半分公社債」を買いに行って、「いまどきそんな人はいません。すべて株式にしてください。元本は野村が保証します。」と、言われたのを思い出しました。もちろん、資産は半分になりましたとも。。。それからすると、内部情報をしらない個人投資家のことは、「資本家様」と呼んで言葉だけでも敬っていただきたいものです。
      親コメント

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

処理中...