パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Firefoxの開発に協力を申し出るMicrosoft」記事へのコメント

  • まあ、妄想ではあるけど
    googleはすでにFirefoxと提携しているし、逆にFirefoxをベースにしたgoogleブラウザ(というか、プラットフォーム)なんか作られたら、めんどいことになる。

    MSにしたら、IEはトップシェアだけど、金を生まない。
    でも、Googleは、MSのやりたかった(けどできなかったこと)を着々と進めている。

    Firefoxは、ライバルだけど、ゴミみたいなもの。
    Firefoxと提携してでも、Googleプラットフォームなんかやらせねーよ。って感じかな。

    でも、Googleはぜんぜん別の方法でそれをやろうとしている気もするけどね。
    • なぜか見向きもされてない(現在レス0でモデもなし)けど、前半にはほぼ全面的に同意。
      # 「ゴミみたいなもの」っていう表現が挑発的なのがアレなのか?

      Mozillaみたいなプロジェクトだと、この2大巨人のせめぎ合いの間でどう立ち回るかってのは、戦略としてかなり重要だと思うんだけど。
      --
      yp
      親コメント
      • > この2大巨人のせめぎ合いの間でどう立ち回るかってのは、戦略としてかなり重要だと思うんだけど。

        フェザーンみたいにしたたかに・・・

        # て、結局は帝国に乗っ取られて、帝国の首都になってしまうじゃないか orz

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

処理中...