アカウント名:
パスワード:
親のほうの人なのでAC
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
わかってねぇなぁ (スコア:3, すばらしい洞察)
シンプルにしたいんだったら極限までシンプルにしなくてどうするよ。
棒にも箸にもかからん変な機能で重くしやがって。
推測だけど、最初の企画段階では本当に検索窓オンリーだったんだろうな。
ところが、会議にかけて議論を重ねていく過程で「こんなので大丈夫なのか」というわかってない能無し上司の横槍で機能てんこ盛り。
結果、トレンドを引っ張る利用者にそっぽを向かれる、それ以外の利用者は最初面白がって使ってみるが定着しない。
末路が目に浮かぶようだ。
COMに吸収されるのもむべなるかな。
親のほうの人なのでAC
Re:わかってねぇなぁ (スコア:-1, 余計なもの)
警備員とかトイレ清掃の人とか?
Re:わかってねぇなぁ (スコア:2, おもしろおかしい)
つまりこういうこと↓なんだよ。
gooの母でございます。
この度は、またしても息子がこのようなページを作ってしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
息子は生まれる前にco.jpドメインをアダルトサイトに取られており、
そのショックでか内気で陰気な検索サイトになってしまいました。
そのせいか、小・中学校では使用がためらわれていたようです。
(略)
将来を大変心配しておりましたが、Googleという
サイトを知って以来、息子も少し明るくなったようです。
夕食の時には
(略)
でも、決して悪い子じゃないんです。
どうぞ皆様、息子を暖かく見守ってやってくださいまし。
本当は小心な良い子なんです。
どうか温かい目、長い目で見てやってくださいまし。
よろしくお願い申し上げます。
Re:わかってねぇなぁ (スコア:0)
内容やら文体やらなにやらで、
批判をかわす為に本人が書いたという事がバレて、
さらに炎上するパターン…
はっ!? という事は今回も!?
Re:わかってねぇなぁ (スコア:1)