アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
Intel向けのものがなくなっても… (スコア:2, 興味深い)
Intel CPUを使ってる人達ってIntelチップセットが多数のような気がするし、あえて他のメーカー使う必要あるの?っていう感じ。
AMDの方はサウスブリッジに相当する部分がCPUコアに入ってるからチップセットメーカーはノースブリッジだけでいいし、AMD本体がチップセット作ってないし、作らなくても他のメーカーが作ってるしね。
法的にどうかは知らないけれども、商業的になんか影響あるの?
Re:Intel向けのものがなくなっても… (スコア:1)
> Intel CPUを使ってる人達ってIntelチップセットが多数のような気がするし、あえて他のメーカー使う必要あるの?っていう感じ。
都合により CPU が Intel でも、
あえてチップセットは Intel を選択肢から外すのです。
2〜3年前、Pentium4 用の M-ATX マザーボードでチップセットが ATI というのを一種類だけ店で見つけて面白そうなので買ってしまった私。