アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
冷暖房機を使わない (スコア:1, 興味深い)
それだと/.にアクセス出来なくなるし…
それでも夏冬ともPC5台の暖房があるので寒さはしのげます(冷や汗)
外出する (スコア:1)
ウチはPCやMacを全部落としても、冷房入れなければ何故か外の日陰より暑いです。
網戸が破れたままだったりで風を通すと虫が入ってきます(まぁ、既に居るけどorz)。
そこで、そもそも電気を使いまくってるゲーセンに行ってます。
徒歩圏なので交通のエネルギーは体脂肪です(コレも多少は発熱するでしょうけど)。
#矛盾しますが冷房は冷房で苦手なので長袖長ズボンにジャケット羽織ったりしてますが……