アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
市場は嫌悪してない (スコア:-1, フレームのもと)
抵抗するのはほんの一部のヲタと粘着だから押し切れ、と。
Re:市場は嫌悪してない (スコア:1, 興味深い)
なにしろ、日本テレコムのセールス電話はひどかったからなあ。
いきなり社名もきっちり告げずにお客様の電話サービスが
新しくなりますので登録がうんたらかんたらと一方的に説明始めたり。
しかもそういう意味不明な電話を頻繁にかけてくる。
一時は有名な会社の名を騙った詐欺かなにかかと思いましたよ。
Re:市場は嫌悪してない (スコア:1)
日本テレコムのセールスを日本テレコムでない人がしていたようで、「前に断ったはず」なんていうと「いや別の会社でしょ」なんて言われたことがある。日本テレコムはいくつあるんだ!!って感じ。
で、日本テレコムにその話をしたら、どこのセールスも来なくなった。来なくなったはいいけども、「営業しちゃいけない家リスト」とかが配られている可能性があるんですよね?
Re:市場は嫌悪してない (スコア:0)
テレコムの代理店と名乗る
営業電話が10社以上からかかってきていました。
テレコムに営業対象外にしてくれと頼んで
から,かかってこなくなったけど
半年くらいして新しいキャンペーン始まったら
また再開。
#回線絡みの話はなんでもかんでもネットワーク担当かよ!