アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
クロムハウンズでの教訓 (スコア:1)
http://www.chromehounds.com/jp/info/past.html?x=360&y=16 [chromehounds.com]
大規模な接続障害がおこって大混乱になったのって
つい最近6月のことなのに。セガなにやってんだろ。
つか、たぶんユーザーの数が違うんだろうな。
1ケタか2ケタくらい。
May the source be with you... always.
Re:クロムハウンズでの教訓 (スコア:1)
DCPSOはもう掲示板がえらいことになってたし、GCPSOはよく考えたらLANアダプタがモデムより1ヶ月近くあとだったから思いっきりスロースタートできたんだよな。
+=======------
| K.Hamaura a.k.a. SeyfertSluw
| 「SFはどこまで実現するか」 復刊希望は→http://www.fukkan.com/vote.php3?no=4901
Re:クロムハウンズでの教訓 (スコア:0)
DC版を発売時からやってたけど、でかいトラブルなんてほとんどなかったが。
βの時期じゃないのか?
Re:クロムハウンズでの教訓 (スコア:1)
もっとも最初の Dreamcast 版は、ハードウェアトラブルだろうがソフトのエラーだろうが中途の電源断だろうが異常終了した時点でアイテムが全て消去される仕様でしたし、PAR 使用によるチートも珍しくなかったので、トラブルというよりは酷い状況が日常化していたという気はします。