アカウント名:
パスワード:
CCCDってもの自体が規格では無いんですよね? 単にコピープロテクトされたCDの総称なんだと認識してますが。 ならば、この後どう転ぶか不明(少
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
こんなリンクが (スコア:5, 参考になる)
すごいな各社とも責任とらないらしい.
パイオニアLDC,ビクター,SMEは親会社がこういう対応しているのならばCCCDはださないのでしょうね?
Re:こんなリンクが (スコア:3, 興味深い)
CCCDに取り組んでるみたいですね…。
CDを再生する機器はCDプレイヤーに限らなくて,例えばDVDドライブ
なんかだと,DVD(片面/2層),CD,CD-Rなどの様々なディスクを
読め
出来ないのでは? (スコア:3, すばらしい洞察)
>いうのが正直なところでしょうね
CCCDってもの自体が規格では無いんですよね?
単にコピープロテクトされたCDの総称なんだと認識してますが。
ならば、この後どう転ぶか不明(少
Re:出来ないのでは? (スコア:1, 参考になる)
CDのようなディスクです。
いっそ、CCCDっていう規格を新たに作っちゃうとか。
で、「このCCCDはCCCD(専用?)プレーヤまたはCCCD対応CDプレーヤでのみ再生できます」などと注意書きを添えてみるw
Re:出来ないのでは? (スコア:0)
規格化されてしまうと、CCCD規格に合ったCD-Rドライブ(CCCD-Rか?)がどこぞの会社から出てきて、結局意味が無くなるような気がしますけど。;-)
突き詰めていけば、原理的に書き込みのできないメディアを新たに作って、それをがんばって普及させるしか無いんじゃないでしょうか。