パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

モバイルSuicaが他社クレジットカードや銀行口座チャージに対応」記事へのコメント

  • それさえあれば,駅でおさいふケータイなどカード型以外のSuicaもチャージできるから
    便利なのだけど,今あるチャージ機を置き換えるのは難しいのかな?
    • >駅に非接触型のチャージ機が欲しい

      駅のそばに NEWDAYS やキオスクがあればチャージできそうですが、あくまで店舗なので、混雑しているときはチャージしにくいですよね。

      残念ながら、関西エリアの ICOCA, PiTaPa チャージ機はカードを置くタイプですが携帯電話が入るサイズじゃなく、無理でした。開口部がもうちょっと大きければ携帯電話も使えそうなのですが。

      モバイル Suica こそオートチャージ機能を搭載するべきですが、今度のバージョンアップでは実装されないようです。残念。
      親コメント

ソースを見ろ -- ある4桁UID

処理中...