アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
最初のシャトルの燃料タンクって (スコア:1)
割と前から茶色くなってるんだけど、もしかしてサビ?
Re:最初のシャトルの燃料タンクって (スコア:0)
私にはオレンジっぽく見えますが。あれはタンクまわりの断熱材の色だそうです。初期のタンクはその上にさらに白く塗装していたのですが、塗装の分だけ軽くできるということで塗装しなくなったみたいですね。
でも、あの色に惹きつけられるらしく、塗装しなくなってから燃料タンクにキツツキが穴をあける被害が多く発生してるとか。